カイジBOT更新:「じゃんけん更新」

カイジBOTのじゃんけんを更新しました。メインの更新はじゃんけん開始条件の変更です。

  • 更新前
    • 以下の例ように手の後に何か文字がついている場合はじゃんけんと見なしていませんでした
      • 例1)@kaiji_bot ぐー!
      • 例2)@kaiji_bot チョキでいくぜ!
  • 更新後
    • 上記の例ような場合もじゃんけんとして見なすようにしました
    • 例3のように、1度に2種類以上の異なる手を出そうとすると怒られます
      • 例3)@kaiji_bot ぐーちょきぱー
    • 例4のような場合はじゃんけんとして見なしません
      • 例4)@kaiji_bot うーん・・・ぐー!
  • その他の細かい更新
    • 勝ったときに全体に向けて呟くようにしていましたが、リプライに変更
    • 発言の微修正

以前よりもじゃんけん開始の条件が緩くなりました。やろうやろうと思っていたんですけど、他にやりたいことがあって放置していました^^;

もしかしたらバグが残っていて変な挙動をするかもしれません。その際は連絡を下さい。