BOT案

カイジBOT以外にもBOT作りたいな、と思っています。ふと案が浮かんだらメモしているのですが、それの一部を晒してみます。ほとんどがボツですがw

  • ググレカスBOT
    • 疑問文ばかりPOSTしてる人に対して「ググレカス」と呟く
    • ググりたいワードをBOTに対してリプライするとそのワードをググったURLを返してくれる
    • ツンデレ
    • 実用性皆無
  • 自重しましたBOT
    • ○○自重しろ、というPOSTを拾って「○○は自重しました」と返す
    • 爆発BOTのぱくり
    • 誰かと話しているときにこの話題が出たような気がするんですが、ハッキリと思い出せない・・・
  • 告白されるBOT
    • このBOTに対して好きな人の名前をリプライする
      • 例)@告白されるBOT ○○ちゃん
    • その名前を使ってリプライし返す
      • 例)@xxxx ○○ちゃん「す、好きです!」
    • たまに「大嫌い!」とか言うデレツン仕様
    • 誰得
    • こういうバカっぽいの大好き

作る作らないは別にして、こういうことを考えるのは楽しいです。