カイジBOT更新:「限定ジャンケンに星」

カイジBOT更新しました

  • ジャンケン機能更新
    • 勝ったときは勝者のみへのリプライではなく、全体に知らせることが出来るよう黒服からの祝福メッセージ内にその人のニックネームとIDを含ませるようにしました
      • カイジBOTのフォロワー全員に知ってもらえることが出来るので、ご祝儀として星がもらえる…かも?
    • 勝つとカイジから星(ふぁぼり)がもらえます
  • TL取得範囲拡大
    • 今まで1分間隔で最新のPOST20件を取得し、解析していましたが、これを40件に増やしました。これで漏れが少なくなると思います。
    • API制限に引っかかる可能性は上がったかも

Twitterのふぁぼりの星マークとカイジの限定ジャンケンの星をリンクさせました。これで限定ジャンケンに近づいたかな。<<おまけ>>
さっき勝ってカイジから星もらいました