カイジBOT更新:「発言パターン追加&微調整」

本日2度目のカイジBOT更新

  • 発言パターン20種類追加
    • 船井を追加
      • 発言パターンは4種類
    • 遠藤の発言パターンを4種類追加
    • 利根川の発言パターンを4種類追加
    • 古畑の発言パターンを4種類追加
    • 安藤の発言パターンを4種類追加
  • 発言頻度を若干低下

このような感じです。船井のつぶやきが今までなかったのは自分でも驚きました。カイジ以外の登場人物の発言はこれで全57種類になりました。カイジ以外BOTが作れちゃいそう。発言頻度は悩ましいところです。高すぎるとうざすぎ&飽きちゃう、低すぎるとつまらない・・・うーん・・・<<追記>>
フォロワー取得がうまくいってないらしく、カイジBOTが一方的にリムーブしている場合があるみたいなので自動リムーブ機能は一旦停止させます。カイジBOTがうざくなったらダイレクトメッセージで連絡くれれば手動でフォロー外します。ブロックでもかまいません。