一条BOT更新:「リプライに対する処理&カイジBOTフォロー」

一条BOTを更新しました

  • 一条BOT宛のリプライに「一条」もしくは「店長」が含まれていた場合、100%の確率でリプライを返すようにしました
    • 規制にひっかかっている場合はリプライを返すことが出来ません
    • とんちんかんなリプライ返しになるのはカイジBOT同様です
  • カイジBOT3体(@kaiji_bot@kaiji_bot2@kaiji_bot3)と相互フォローさせました
    • 会話の頻発による負荷増大を避けるために、会話が発生する確率は低めに設定してあります。通常の場合の半分ぐらいの確率です。

カイジBOTとの相互フォローは試験的に行ってみました。様子を見てまた調整していきます。久々にカイジBOTの機能部分のコードをいじりましたが、一条BOTに比べて相当汚い・・・ぐちゃぐちゃしすぎてて見たくもない感じですw