カイジBOT更新:「発言パターン追加&微調整」

カイジBOTを更新しました

  • 発言パターン約120種類追加
    • 既存キャラ追加内訳
    • 新規キャラ
      • 坂崎 - 約20種類
      • 一条 - 約30種類
  • 微調整
    • いくつかの発言を停止させました
    • 坂崎のおっさんと一条は他のキャラよりも登場する確率を高く設定しました

今回の更新は全て沼編からの追加です。沼編はとても長く、話も濃いのでかなりの数が集まりました。

いつも通り、カイジ以外のキャラのつぶやきは完全にランダムなのでトンチンカンです。微調整した部分は何日か経過したら元に戻します。毎回同じ発言ばかりではつまらないので、これからはこのようにして調整していく予定です。

120種類かあ・・・すごい数だ。既存の発言パターンもあわせたら300種類は越えそう・・・カイジBOTを作り始めてから約1ヶ月が経過しますが、まさかこんなことになるとは思いませんでした^^;

来週から学校が始まって、卒業研究もやらなければならないのでまとまった更新は少なくなるかも知れませんが、コツコツ頑張ります。