今後やること

今後やること(やる予定)をまとめてみます

  • 発言パターン追加(主に沼編から)
  • リクエスト分追加
  • 発言種類の解析
  • カイジBOTの処方箋の修正
発言パターン追加(主に沼編から)
昨日沼編を読み終えたので、さらにもう一度読んで、そのときに追加する発言パターンを抜き出していきます。抜き出し作業までには一応3周は読んでいます。1周目は1〜2年前、2〜3周目はカイジBOTを作るようになってからです。
リクエスト分追加
最近数名の方からカイジBOT宛のDMでリクエストをいただきました。それの追加もなるべく早く対応したいと思っています。リクエストなどありましたら気軽にカイジBOT宛にDMを送ってください。
発言種類の解析
発言種類の解析は「カイジの呟き数」「カイジ以外の呟き数」「カイジBOT宛のリプライに対する反応数」「じゃんけん数」などです。こればっかりはTwitter解析Webサービスでは行うことができないので、GAEのDataStoreを利用して行ってみたいと思います。
カイジBOTの処方箋の書き足し
カイジBOTの処方箋が長くなってきたので、分割したりしてもっと見やすいものにしたいです。

以上のような感じです。